朝の

普通にセックスしてても気持がよくないんです。
私が一番感じるときは・・・
「寝起き」なんです。
彼がとまっていかないというと、その日はエッチしません。
泊まりのときだけ、エッチです。
夜は普通に感じますが・・・
寝起きの気だるさのなか、彼に舐められるとゾクゾクします。
その感じが忘れられなくてまた、この快感を感じたくて・・・
もちろんゴムなんかしません。
生でオチンチンを感じることが一番の快感なんです。
「お前って変ってるよな。朝のねむい中動く俺の身にもなれよな」
「いやならいいよ、別の人さがすから」
こういうと、黙って動き続ける彼。
何しろ彼が、付き合ってとうるさくアタックしてきて
交際をはじめたんです。
ほれた弱みって感じでしょうか?実は私はさほどほれてはいないのです。
ただ、朝セックスしてくれる彼がいいってだけで。
激しく動いたり、少し休んでは急にゆっくりになったり・・
強弱が激しい朝のセックス。
これもまた快感の一つです。体が完全に目覚めていない状態で私に
してといわれ、動き始めるので不規則な動きで攻められるのですが
気持はものすごくいい。たまにいきそうなときに彼の動きが
ゆっくりになってしまうこともあるのですが・・
それでも私のために動いてくれる彼はいい奴です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>